SSブログ

ペリスコープ(阿部丈二) [ティアーズライン]

どうも、阿部丈二です。

今日もみんなで稽古頑張りました◎

今週は俳優教室の生徒さん達が稽古を見学に来ています。
昔、僕と安理も見学させてもらって沢山勉強させて頂きました。
あれから14年とはびっくりです。
大切な大切な思い出。
今年の生徒さんも卒業公演、頑張って欲しいな☆

さて、今週末に「ティアーズライン」公式Twitterでペリスコープをやります。
僕はアナログ人間なので全然分からないのですが笑、可愛くて頼もしい後輩たちが本日テスト配信してました。
もう準備バッチリだそうです。
アカウントは@caramelboxactorです。
お楽しみに♪

写真はわいわいガヤガヤ、テスト配信の準備をする後輩たち。えらい◎
IMG_2935.JPG


2017-11-24 22:27  nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。