SSブログ

ティアーズライン!(大滝) [ティアーズライン]

みなさま!こんばんわ、こんにちわ、お久しぶりです、入団3年目の大滝真実です^ ^!

今年もこの季節がやってきましたね!!
11月生まれということもあってか、冷んやりした空気、男性の黒のタートルネック、女性の白のフワフワニット姿が好きな大滝です。

街中もクリスマスに向けてキラキラ輝き出して、家には炬燵なんか出しちゃって、友達とお鍋囲んだりして、ワクワクが止まらない大滝です。

そしてそして入団1年目の時から冬の公演に出させて頂いていていますが、やっぱり他の公演とはちょっと違う、一年を締めくくるこの公演が私、大滝は大好きなのです!!!


さてさてさてさて、本日もティアーズライン!
稽古は今日(25日)で二週間を終えました!
とにかくガンガン、ガシガシ、ビュンビュン進んでおります。笑

先輩方のお芝居は本当に毎日勉強になります。
主演の畑中さんから始まり、丈二さん、多田さん、西川さん、大森さん、坂口さん、三浦さん、森めさん。
みなさん、出てこられただけで、そこに立ってるだけで、華があって、目が奪われます。
自分もそうなりたい、そうなるぞ、と気合の入る、そんな有り難い毎日です!!


あと、とても笑いの絶えない座組で、毎日何かしら笑っています!笑笑
とある先輩には涙流すほど笑わせていただきました!笑笑

こんな写真も撮っちゃう座組のメンバー。笑

パンダの集合写真を模写しました。笑
真剣に取り組んでくださる全員が大好きです。笑
来週からは、ついに稽古3週目に突入します!
動き付けに入っているので、より完成に近づくかと思います!
来週も気合いを入れて駆け抜けるぞ!!




D58EE82E-5D63-46D8-9A55-B1F3A97B9000.jpeg


2017-11-26 02:54  nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。