SSブログ

お久しぶりです(多田) [ティアーズライン]

こんにちわー。 こんばんわー。 2004年に入団した多田直人です。 お久しぶりです。 ここ2年間は劇団の公演に参加しておりませんでした。 ここ2年間でキャラメルボックスを知ってくださった皆様、どうもはじめまして。北海道釧路市出身の白い男です。 久し振りの劇団公演の稽古を、とても楽しく過ごしています。 劇団員との触れ合い、独特な(?)稽古の進め方と緊張感。 もちろん、楽しいことだけではありません。 新作の産みの苦しみ、まだ誰も演じたことのない役へのアプローチ、ダンス、数多くのアクションシーン、すぐに息切れしてしまう身体、思うように動かない身体、大変なこともたくさんあります。 私だけでしょうか。 ええ。2年ぶりに会う皆はとても元気に飛んだり跳ねたりしています。 先輩方の逞しさ、後輩方の瑞々しさを頼りに、『ティアーズライン』をよりよい作品にするために残りの稽古も頑張ります。 さて、昨日と今日はアクションシーンの振り付けでした。 やはり、1番飛んだり跳ねたりするのはこの男でした。 頑張れもうすぐ40歳。 あんたどんだけ若々しいんだ。 写真は一緒にゲーセンいったときのやつ。

2017-11-28T22:35:27.jpg


2017-11-28 22:35  nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。