SSブログ

みなさまを駄菓子に・・(百花) [夏への扉2018]

二巡目ブログ担当回ってきました。
百花亜希です。

今日は、初めて最初から最後まで通しました。
明日からは小返ししつつ、毎日通しです。

何書いたら楽しいですかね。
共演者の皆さんを、駄菓子で伝えてみましょうか。

畑中さん ココアシガレット
れいちゃん カステーラ
筒井くん おやつカルパス
大内さん 梅ジャム
きりちゃん ビッグカツ
金ちゃん トンガリ菓子
竹鼻くん フルーツ餅
元木くん ニッキ水
さおりちゃん くるくるぼーゼリー
島野くん フエラムネ
矢野くん ヤングドーナツ
たいらくん 味カレー

知らない・食べたことないものもありますが、駄菓子を調べて、なんとなく当てはめてみました。
ぷぴ。


人間同士がやることですから。
うん。
ウソの中のほんとうをぐぐっと濃縮したいと思います。

もう来週ですね、本番。
お待ちしてます♪


2018-03-06 22:46  nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。