SSブログ

通し稽古(矢野) [夏への扉2018]



どもども!

アクターズブログ、2週目の順番が回ってきました。今回のお相手は「コルクメンタル」もとい、「ヤングドーナツ」矢野でございます!
小さい頃からよく食べてました、ヤングドーナツ。
ちょっと小腹が空いたときとか最適ですよね!僕は結構好きです、おいしいし。


さてさて、今日は稽古の集大成、通し稽古の1回目でした!
通し前にしりとり稽古やランスルーはやりましたが、やっぱり通し稽古はすごい。
ちゃんと1本通してやるだけで見えるものが全然違います。
物語の流れ、雰囲気、問題点などなど…
ここでああしてこうしてとか、他にも色々、本当にいろんな事が見えてきます。
今日の結果を明日以降の稽古、本番で活かせるように、1日1日大切に頑張っていきたいと思います!!

~今日の一枚~
今日の一枚は稽古後に撮った一枚!
BeautyPlus_20180307225521_save.jpg
今回の舞台で出てくる「ロボット4人衆」で、各々のロボットについての話し合いをしました!
各々の性能や開発段階などについての共通認識を図りました。
今回の作品は物語ももちろんですが、劇中に登場するロボットも見どころの1つです!

「夏への扉」、どんどん素敵な作品になっていってますので、皆様ぜひ、観に来てください!

それでは!

矢野聖


2018-03-08 02:49  nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。