SSブログ

麻婆豆腐【竹鼻優太】 [夏への扉2018]

皆さん、おはこんばんにちわ

(これ一度使ってみたかったんです)
自分で作る麻婆豆腐がすごく好きなんですけど、最近あまり食べてないなあって思っていたら食べたくて堪らなくなっています、竹鼻優太です

今回の座組は本当に素敵な方しかいません!
「いやお前それ毎回言ってるやん」と思うでしょう?
そうです。これ毎回言ってるんです。
ほんと恵まれているなあ。

そしてこのブログを書いている今気づいたのですが、今回初共演の方が本当に多いです!
大内さん、筒井さん、樹里さん、玲衣さん、矢野くん、彩織ちゃん、もちろん井俣さんと百花さんも。
まあキャリア短いから当たり前か(笑)

…と思うじゃないですかあ!!

こちらキャラメルに入団してからスタッフも含めて畑中さんと関わった作品です。

○彼は波の音がする。彼女は雨の音がする。
○ゴールデンスランバー
○鍵泥棒のメソッド
○OOPARTS
-光の帝国
-おおきく振りかぶって
○夏への扉←NEW

多いですよね。
初の方がこれだけいる中で5作品。
まあ皆さんは「だからどうしたん」という感じでしょうが、ぼくにとっては嬉しいんです。

稽古始まった頃から自主練に付き合ってくださったり、何かと面倒を見てくださったり、とにかく頭が上がりません。
年の離れた兄のように勝手に思っております。

まだまだ課題はたくさん。大内さんや筒井さん、ゲストの井俣さんや百花さんまでこんなぼくにたくさんアドバイスをして下さります。それなら自主練しないなんて嘘だ。ちゃんと変化した姿を見せなければ!稽古はあと2日!頑張るぞーっ!!

7B4EF3FD-7D71-4809-9512-6C425C64C356.jpeg


2018-03-08 22:40  nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

Facebook コメント

通し稽古(矢野)夏よ来い!(金城) ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。