SSブログ

iPhoneには写真がいっぱい(小林春世) [ながれぼしのきもち]

こんにちは!

1年ぶりのキャラメルボックス、小林春世です。

夏が好きです。

秋よ、来るな。

この数日、涼しい風がふくたびに、ちょっと悲しい気持ちになっています。笑



さてさて、1週目のテーマ、『思い出の写真』。

あ、写真といえば昨日は販売用パンフレットの撮影日でした!

実はですね、いつもと少し違う感じのものを作っているのです、今回。

お楽しみにぃ☆

 


さてさて、思い出の写真かぁ……

1年前の今日の私はなにをやっていたのかな??

そう思い、iPhoneに頼ってみたところ、笑いました。



真っ白な顔で、スタバに行っていた。



去年の今頃、ちょうどイギリスのエジンバラで公演中でして、その時のメイクが白塗りだったのですね。

そして、最初は恥ずかしいし肌にも悪いしで、本番が終わるとお家で落としてから出かけていたのに、だんだん慣れてめんどくさくなって、とうとうこの日、白塗りのまま近所のスタバに行ったのでした。



あはは。

こわいですねぇ。

でも楽しそう。

毎日苦しくも楽しい演劇生活でした。



いつかキャラメルボックスで海外公演したいとこの時から強く思っています。

叶えるためにも書いておこう。



写真は、1年前の白塗りの私と、その1年後、昨日の主演と私です。



さてさて皆さま、このブログ、何順か、そろそろおわかりになりますかー??

とか書いておいて、今わかったらすごいです。笑

なぜなら、大滝おまみの独断と偏見が入った◯◯順、だからです!笑

おまみは本当におかしな子!笑

大好き!




小林春世


857509CB-20F3-4551-94B8-40C89AB62A42.jpegE553502E-AD1C-454D-87C1-73D49FA19290.jpeg


2018-08-20 21:15  nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。