SSブログ

リズム感選手権 大滝真実 [ながれぼしのきもち]

やっと涼しくなってきて過ごしやすい日が続いたなぁと思ったら、まだまだ夏は終わらなさそうですね。

前回の春世さんに怒られそうですが


秋よ来い。

夏よ去れ。


東京の夏の暑さには何年経っても慣れません、東北の女、大滝真実です。



さて、本日の『ながれぼしのきもち』は

ダンスの振り付け日でした!!


今日初めて聞いたのですがこれからどんな物語が始まるのかワクワクするテンポ感のいい爽やかな一曲でした(^○^)!


振り付けも順調に!……とはいかず

なかなか我々〝ビート〟に乗れない問題が発生し川崎先生によるリズム感レッスンが行われました!!!


一人一人出て、一定のリズムを片足で刻んだり両足同時に刻んだりするのですが

これがやってみると、リズムが早くなったり

刻む音が弱いなど、なかなか上手くいきません


そんな中唯一、川崎先生にリズム感を褒められたのが小林春世さん!!!

リズム感選手権、一位[☆]?です。


ちなみに大滝はリズム音痴だそうです。涙


また土曜日に振り付けの稽古があるので、その時までに猛練習です!!!


どんな仕上がりになるかお楽しみに(^○^)!!


さてさて、第1週のテーマは『思い出の写真』。


自分で決めておいてあれですけど

なかなか思い出の写真を選ぶのって難しい。


しかも、私携帯を変えるたびに中のデータをバックアップし忘れていたりして、思い出を遡っても2年前くらいのしかありませんでした。。。(なにやってんだ)


ということで、一番古い写真が『鍵泥棒のメソッド』で主人公の桜井の元カノとのアルバム用の写真を撮った時のを!

桜井が畑中さんで、元カノ理香の大滝です。


もう、2年前なんですねこれ。


早いなぁ。


初めて新人抜擢ステージでヒロインとして立たせていただいた舞台。

思い出がたくさん詰まっています。


今回のながれぼしのきもちも、あの時くらい、や、あの時以上に必死にがむしゃらに向き合っていきたいと思います。


7444E43B-8463-426B-A267-4291265BF863.jpeg


2018-08-22 22:57  nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。