SSブログ

西川浩幸・もうダメかもしれない。 [ながれぼしのきもち]

西川浩幸です。

もう、自分がまったく信じられません。
関根翔太くんの名前を何度も何度も間違えました。わざとじゃありません。
ウィキペディアをコピーまでしたのに、まだ間違えていることに気がつきませんでした。

関根くんは、翔太です。翔太です。翔太です。

今日も一緒に帰ったのに、謝罪すらできませんでした。推薦で千葉大に入って、ミュージカルに目覚めた関根翔太くんなのに、大学でエリザベートのなんとか皇帝をやった関根翔太くんなのに。

本当に本当にすみません。

そして、なんと次のブログは、その関根翔太くんです。

もう、なにも言う言葉かありません。

はりきってどうぞ。













62C19389-EBB8-4480-AD76-C0CC43FDEA27.jpeg


2018-08-25 23:04  nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

Facebook コメント

西川浩幸・反省家族感 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。