SSブログ

一番どきどきなのは私 もも

小さめな劇場は下北の駅前劇場ぶり。
そう、実は私、モリエールではやってないんです。
ども、距離感にドキドキしてる「ももこ」こと 岡田さつきです。
サンシャインでも3列目くらいまではお客さんの顔、見えるんですよ。
でも、ポケットでは本番中の明かりでも8列目くらいまで見えます。
目が合うと「あ、どうも」と頭下げたくなる日本な私(^_^;)。
もし頭下げちゃっても気にしないでくださいね(謎すぎるだろっ)

さて、私の夢はカラーです。
普通にストーリーのある夢をみます。
しかも、自分で夢だってわかってるので、つまらなかったり
怖かったりしたら、「あ、さっきのとこからやり直そう(≧∇≦)b」と
やり直しでストーリーを変えます。
彼氏や家族なんかはあまり出てきませんね。知人も少ないかな。
そう、知らない人たちと夢を紡いでいます(^^ゞ。
だから、キャラメルのメンバーが夢に登場すると
何かあったかな?と思ってたメールしたりはします。
結構当たります。
一番よく出てくるのは西川さんですね。
私にとってのキャラメルは西川さんってことかもしれません。
よく出てくるんで別にメールはしませんがーーーー。

で、写真は無伴奏みき丸のキーホルダーとながれぼしみき丸。
次も何か出るのかなぁと楽しみになります。

2018-09-17T11:59:15.jpg


2018-09-17 11:59  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。