SSブログ

休演日は霞ヶ関へ(小林春世) [ながれぼしのきもち]

こんばんは。小林春世です。

休演日です。
それぞれ自由に過ごしています。

私はというと、今日、前から行きたかったところに行ってきました。
本当はお稽古期間中に行こうと思っていたのですが、お稽古大変すぎて行けなかったため、やっと今日行くことができました。

どーん。

6C305F4E-FF3B-4812-A012-36F23BCFBB1F.jpeg

裁判所です。

生まれて初めて、裁判を傍聴してきました。
半日いて、たくさん見ました。
役作り(私はチラシのあらすじに載っている弁護士役です)はもちろん意識しましたが、それ以上の色々なことを感じ考えました。
あぁ人間って!と。
心がとても優しい人とかは、見ていられないのではないかとも思いました。
そして思っていた以上に、裁判官も弁護士も人間らしかったというのが1番の感想かな。
笑うし、やんわり嫌味も言うし、情にも訴えるし。
あと、ドラマみたいな雰囲気の弁護士は、少なくとも今日私が見た中にはいなかったです。笑
声が通らない人が多いなとも思いました。
俳優ではないのですからそれはそうですよね。
でも声が通るだけで説得力が少し増すのでは?と感じるほどでした。
弁護士には頭が良くないともちろんなれないと思いますが、それプラス高いコミュニケーション能力があると敏腕になれるのかなぁなんて思いました。
あくまで今日1日での私の個人的感想です!

ここも通りました。
どーん。

51693D0B-AD2F-46B3-8866-AD72FB87AF95.jpeg

この流れで普段はまったくご縁のない霞ヶ関をてくてくお散歩し、日比谷公園を通ったら馴染みのある日比谷エリアに着いたので、映画を観て帰りました。

プーさん観ました。
私もプーさんが欲しいです。

よい1日でした。
よい経験をしました。
明日からもがんばります!

当日券、今まで、お並びいただいた方全員にお入りいただけています!
どうぞチャレンジしてみてくださいませ。
明日も中野のザ・ポケットで心よりお待ちしております☆

あ、夢の話をしなくてはいけないのでした!
えっと私はよく、ブランケットを口のところまでかけて寝ます。
でもそれが寝ている間に動いて鼻の穴をふさぐことがあって、そうすると息が苦しくなって、溺れる夢を見ます。
あまりによく見るので、最近では溺れる夢を見ると、あ、ブランケットだ!と夢の中で気づいて目を覚ますほどです。
おわりっ。笑


小林春世


2018-09-18 21:29  nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。