SSブログ

感想を楽しみにしています。大滝真実 [ながれぼしのきもち]

皆さまこんにちわ!

最近雨ばかりが続いてなかなか洗濯の機会を逃している大滝です。

さて、ながれぼしのきもちチームは本日も中野でお芝居をしております。
今日は平日唯一のツースーテージの日!

昼間は満席で開演することができました!
夜の19時の公演は当日券がたくさん出るようですので、皆さま今からでも間に合いますよ[わーい(嬉しい顔)]

これまでの公演も当日来ていただいたお客様は全員お入り頂いていますので、もし迷われている方がいましたら、とりあえず来ちゃってもいいかもしれません(^ ^)

この前、高校の演劇部の後輩が仙台から観に来てくれまして、感想を色々言ってくれたのですが、(この先ちょっとしたネタバレになるかと思いますので、気になる方は飛ばして下さい!)

唯一ある、転換のシーンを見て、7年前の地震の夜を思い出したそうです。
街はボロボロで街灯も壊れてしまって、日が暮れていくと、どんどん周りは真っ暗になっていきました。
その時に見上げた空が、フラッシュバックしたそうです。
夜の街は暗くて怖かったけど、空は明るくて、きっと大丈夫だと、希望が見えたそうです。

人によって受け取る印象は色々あるのだと
改めて感じさせられました。

もっと沢山の方にながれぼしのきもちを見て頂きたい。

そして、どんな感想を持たれたのかぜひ知りたい。

なので、アンケート用紙を読むのをいつも楽しみにしているのです!(^○^)

これから見に来られる方も良ければ感想を書いてくださると嬉しいです、SNSで呟いて下さってもかまいません。


なんだか、最初に書きたかった事とはズレてしまいました。笑

夢の話ですね!
私はよく、歯が抜ける夢を見ます。
1週間に一回は見てる気がします。
私、寝てる時よく歯ぎしりをしてしまうそえなので、それが原因なのかもしれない!笑笑
ステキな夢を見たときは、ノートに書くようにしているんです。
一番最近書いたのは、関ジャニ∞のメンバーが自宅に来てくれた夢でした。笑笑
ああゆう夢を見るといつまでも寝てたくなってしまいますね。。。


以上でございます!!笑
それでは夜公演に行ってまいります!

写真は女子楽屋で撮ったものですー!
672FFD31-B2A7-4A48-A07B-ABC23F85C337.jpeg


2018-09-20 17:57  nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。