SSブログ

師匠と私 (石森美咲) [リトル・ドラマー・ボーイ]

クリスマス。
1年間の行事で一番好きです。石森美咲です。


さて、ブログ1周目のお題は、好きなクリスマスソング!

たくさんあって迷いますが、1番好きなクリスマスソングは、竹内まりやさんのすてきなホリデイ♪
皆さん知っていますかー?
ケンタッキーのCMの曲ですよー!!!
♪クリスマスは今年もやってくるー♪

TVから聞こえてくるこの曲が好きで好きで、小さい頃はこれが聞こえてくるたびに、早くクリスマス来ないかなーって思っていました!
もちろんケンタッキーも大好き!!!
早くケンタッキー食べたいなーとも思っていたな。笑
だから好きだったのかな、、、。笑

とにかくクリスマスソングはどれも大好きです!
この時期になると、お家ではエンドレスでクリスマスソングが流れています!
もちろんこうしてブログを書いている今も!

やはりクリスマスは最高ですね(*´꒳`*)

そんな素敵な日に、大好きなお芝居ができるなんて、なんて幸せなんだー!
ということで、クリスマス公演、『リトル・ドラマー・ボーイ』本日もガシガシお稽古してきました!

お稽古前には今回の公演で必要な家具や、小道具の下見もしてきました!
演じる側ではありますが、これも大事なお仕事なのです!
今公演の小道具部は、プロの小道具さん+チーフの春世さんと私!!

6C577928-E5C1-4A9B-8580-3A1D042EC100.jpeg

小道具の下見に来ましたーの写真。笑

入団して1番最初についた公演からずっと小道具をやっていますが、その時から春世さんには小道具のあれやこれやを、たくさん教えていただきました!
頭の回転が早くて、効率よく動ける春世さん。
すんばらしいのです!私の師匠です!よっ!師匠!
私もいつか春世さんのようになれるよう頑張ります☆

今回のセットは、お久しぶりな構造です!
こだわりポイントもありますので、そちらもぜひ楽しみにしていてくださいね!

さーてさーて、明日もクリスマスソングを聴いて、全力で稽古に挑みます!
皆さまも、素敵な一日をお過ごしください☆


2018-11-08 05:48  nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。