SSブログ

赤いろの季節です(生田麻里菜) [リトル・ドラマー・ボーイ]

こんにちはー!

本日のブログ担当は

今年入団の生田麻里菜です*\(∴‘u‘∴)


そんなこんなで、

はやいもので、今年も終わりに近づいております。年に一度のクリスマス公演です。

そして、ようやく、はじめて、やっとこさ、同期の山本沙羅ちゃんと一緒に仕事しております!私たちが入団してから『無伴奏ソナタ』『エンジェルボール』『ながれぼしのきもち』と3公演、別々だったので……素直に嬉しくて♪


身長もキャラメル愛も無限大な方が

山本沙羅ちゃんです*\(˃̵ᴗ˂̵)


そばかすの数が無限大な方が

私、生田麻里菜です*\(∴‘u‘∴)


今回スタッフとしてお世話になります、宜しくお願いします!



さてさて!

『リトル・ドラマー・ボーイ』稽古、ガシガシ進んでおります。

本日は、後半の場面と殺陣動き付けでした!

沢山の制約があるので、見ていて頭がパンクしそうです……お芝居も殺陣も、何やかんや盛りだくさんなんです。


でも、だから観てる方は楽しいんですよねー(`*

それにクリスマスって個人的には何やかんや盛りだくさんなイベントなので、ぴったりやなーと♪

今回、男性陣が舞台上に集結する殺陣もあります。思わず「くぅ~~(*⁰⁰*)」とテンション上がってしまいましたが、新人なので押さえ気味にニヤニヤ。

まだ、ゆっくり確認する段階でウハウハなので本番どうなるのでしょうか(*^^*)楽しみです!!



そいでもって、

今回のブログテーマ、好きなクリスマスソング!洋楽のお洒落なクリスマスソングを出したかったんですが、捻りに捻りだして「赤鼻のトナカイ」になりました( ͡° ͜ʖ ͡°)


いつも口ずさんでるんですが、

「真っ赤なお鼻のトナカイさんは~♪いつも皆んなの笑いもの~♪」のフレーズしか覚えてないので、そこだけ無限ループして歌ってます( ͡° ͜ʖ ͡°)でも赤色好きやし、チョッパー好きなのでトナカイ好きやし……何やかんやで、この歌になりました!



さあさあ今日も何やかんやで稽古です!

元気いっぱい、いってきます(`*)♪♪♪



生田麻里菜


2018-11-09 14:40  nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。