SSブログ
お知らせっ! ブログトップ
- | 次の10件

トップページの表示件数を減らしました。 [お知らせっ!]

加藤です。
細見の動画の連発のため、アクターズ・ブログのトップページが重い感じがする、というご意見をいただきましたので、今までトップでの表示は10件だったのを5件にしてみました。
これでいかがな感じでしょうか?ご意見をお聞かせください。


2005-11-13 23:09  nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

突然ですが、宣伝!(松坂) [お知らせっ!]

ども。お久の松坂です!
最近いい天気ですねー。という当たり障りのない挨拶から入る自分にダメだししたくなる今日この頃です。
ブログがあまり更新されていませんね。特にクロノスチームの左東くん書かんといかんよう。それとも稽古がきついのかな?まー僕がいないとダメなのはわかるけどさ、僕も自分の稽古で大変なのよー。 
 ん?
お前はクロノス出てないのになんで稽古してるかって?

よく聞いてくれました!(←聞いてねーよ!の他にどんな突っ込みすればよい?)
実はもうすぐ客演します。
詳しくは下記を!

「殺陣道場 玄舟塾 第五回演武会」

日時・・・2005年10月29日(土)13時30分~ (←急ですんません。)
場所・・・板橋区立 文化会館 小ホール (東武東上線大山駅徒歩3分)(いかした商店街のある町)
入場料・・・500円(うーんリーズナブル)

というものに出演いたします!
玄舟塾でピーーーんときた あ・な・た。いいですねー。
そう、キャラメルボックスの殺陣指導をしてくださっている。佐藤雅樹先生主催の殺陣道場です。
毎年先生と生徒の方々の発表会として行っていたのですが、今回は僕&シアタープロジェクトアポロの方々も参加しています。なかなか濃い面子ですよ!

特にあの方は・・・・。
えー、ここではあえてあの方と呼ばさせていただきます。
まさか、あの方とこんな形で共演するとは・・・。
共演?そんな生ぬるい言葉じゃー問屋が卸しませんよ。
対決!そー!対決です。
今年度の大一番です。(例えるならゴ○ラ対ビオ○ンテ、もしくはマン対ゼット○、もしくは山岡○郎対海原○山、もしくは千代○富士対貴花○例えたらきりが無いけどとりあえず僕の中では究極的なことです。)

命賭けて倒しにいきます。

長々と書きましたが、僕の今年最後の舞台です。是非観にきてくださいね。上演時間は休憩十五分含む約二時間です。

最後にウルトラマンフェスティバル観に来ていただいた方、遅くなりましたがありがとうございます。
初めての外部出演でしたが皆さんのおかげでやるきることが出来ました。
一日でも早く皆さんに喜んでもらえる役者になるように精進していきます。

今日言ったダジャレ・・・寒くなってきたなーコート買っとこーと。(←これを乗せるか乗せないかで小一時間悩んで、後悔するならやって後悔しようと天の声が聞こえたので乗せました。今度みんなに会うのが怖いです。)


2005-10-25 01:34  nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

- | 次の10件 お知らせっ! ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。