SSブログ

本番に向けて。(関根翔太) [嵐になるまで待って2016]

IMG_20160909_211818.jpg今日は一色コーチに教えてもらった二人組マッサージから。アクティブレストと呼ばれるもので、体を動かしながらも休ませるものらしいです。タイミングとしては休みの日の2日前にやるのがベスト。まさに今日が稽古休み2日前。タイミングまで完璧な一色コーチ。
休みに向けて体を整えるためにこのタイミングでやるのがベストのようです!

内容は一人がうつ伏せに寝て、もう一人が足の裏から体の上に向かってマッサージしていくというもの。最大の特徴は手を使わず、全て足を使ってマッサージするということ。

鍛治本さんが毛塚さんを足でマッサージして、痛がっている様子をみながら「なんか楽しいな」と言っていました。・・・さすが、鍛治本さんだ。きっと心の中まで波多野になってきてるんだ。決して先輩が後輩を足蹴にして楽しんでいる訳ではない。はず(笑)

そして稽古場には本番用の家具が届きました。勝本役の山崎雄也が帽子かけよりも背が高いことに笑いました。ホントに見えてる景色が違うんだなーと感心していたところ、山崎が「僕の世界見てみますか?」とおんぶしてくれた。新手のナンパかと思った。

稽古はまた頭に戻り、しりとり形式で進みました。しりとり形式というのは、1場をやったら、1場と2場を繋げて、次は2場と3場を繋げてというように進行する稽古です。そして最後に今日稽古した1~5場をランスルー。本番に向けてどんどん、気持ちも高まってきています。この気持ちも毎回の稽古にぶつけていきたいと思います!!


関根翔太


2016-09-09 21:19  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。