SSブログ

ふわっふわっ(関根翔太) [嵐になるまで待って2016]

IMG_20160911_063044.jpg土曜日、一色コーチの第一声「今日はキツイですよー」こんなことを満面の笑みで言う彼はやはりドSだと思う。

「キツイ」が脅し文句であることを期待しました。
が、残念ながら言葉通りの意味でした。

今までやってきた動的柔軟から入り、クロコダイルウォーク(二人組で負荷増し)、逆立ち歩行。そして、最後に行ったのが、写真のトレーニング。詳しく説明すると、壁に両手をつけて、腰を曲げる、そこにペアの一人が飛び乗る。乗せたまま、かかとを上下させる。これを100回。

写真のインパクトで十分分かってもらえると思うのですが、キツイです。30回を、越えたあたりから50回の間違いだろうと思ってました。100回達成すると、もれなく、「自分の足が自分の足でない感覚」が得られます。フワフワ浮いてる感じになれます。麻痺とも言います。お試しあれ。

そうそう。製作部の山浦さんが、稽古場動画をまた撮って下さいました。しかも今回は演出席からのアングルで。山浦さんも撮れ高がよかったと言っていた稽古場動画は
twitter公式アカウント嵐になるまで待って2016@Arashi_Greeting
にアップされています。ネタバレはしてない(はず)らしいので、初めての人でも大丈夫!是非、チェックして下さい!!

稽古は、中盤のシーンをしりとり形式で。楽しいシーンもあるし、スリリングなシーンもある。本筋も大きく動いていく、本当に多様なシーンが入り乱れている中盤。まだまだ変われる。良い変化を起こすためにまだまだ足を止めずに走り続けたいと思います。

関根翔太


2016-09-12 09:14  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。