SSブログ

衣裳パレード。(関根翔太) [嵐になるまで待って2016]

衣裳パレードやりました。
今までの嵐になるまで待ってのイメージにない衣装たち。今までのイメージを持ちつつも進化した衣裳たち。ネタバレになりそうなので、明言は避けます。なので、伝わりにくい文章になるかも知れませんが、お付き合いください。


樹里さんのユーリは、女の子の可愛らしさと凛とした感じを混ぜたイメージ。成井さんが「変わってるね~」と言ってました。でもそれを着こなすのが樹里さんのすごいとこ。

鍛治本さんの波多野はお洒落。でも鼻につかないかっこよさ。ビールより、ワインが似合いそう。いつもビール飲んでるけど。あと鍛治本さんは髪型もどうなるのか楽しみなんです。わくわく。

我らが、一色コーチの幸吉は、爽やか。身軽そう。というか身軽なのですが。衣裳あんま関係ないか?でも洋平の魅力を際立てています。

クボカンさんの滝島は、まだ変わる可能性があるけど、あの衣装なら、しろくまのアイスを持たせたい。いるだけで魅了してくれます。

岡内さんの雪絵は繊細。どこか儚げで守ってあげたくなる。それでも芯の強さはしっかり持っている。

山崎の勝本はでかい。冗談です。すごく、可愛らしいシャツを着ていて、眩しい。陽のイメージ。スマイルひとつ下さい。って言いたくなります。

玲衣ちゃんのチカちゃんはあの衣装のまま、声優アイドルのライヴに紛れ込んでもバレなそう。これを期に声優業界にも進出!?

西川さんの広瀬教授は現実感。もう、すごい自然にそこに存在している。なのに、ものすごい存在感。どうしたらその存在感出せるようになるのだろう。

一番印象に残った、毛塚さんの高杉。新しい毛塚さん。あの衣装に大きめのとんがり帽子とベース持たせたい。そして、天体観測を歌って欲しい。

最後に津田役の関根ですが、靴のおかけで少し背が高く見えて嬉しそうです。普段着ない服装ですが、あまりつっこまれなかったので、うまく馴染んでるのだと信じてます。

僕は、スタイリストの黒羽あや子さんの選ぶ衣裳が大好きです。想像力を掻き立てます。見て楽しい。想像して楽しい。この作品の心強い味方になってくれています。

関根翔太


2016-09-14 17:02  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

Facebook コメント

ふわっふわっ(関根翔太)通し1(仮) ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。