SSブログ

通し1(仮) [嵐になるまで待って2016]

IMG_20160914_214853.jpg昨日は、とてもハードな一日でした。

まずは、一色コーチのリードでラジオ体操からスタート。朝から皆でラジオ体操から始まるなんて、穏やかな一日だなぁ。なんて思ってたらあっという間にラジオ体操が終わりました。と、そこで、一色コーチ(どS)が言いました。

「2周目は息を止めてやりましょう。」

・・・え?


こうして、穏やかな一日は終わりました。限界まで息を止めてのラジオ体操。こうすることで、普段使わない部位が頑張るので毛細血管の量を増やすことができるのだそう。

こうして、汗だくになったあと、前半のランスルー、後半のランスルーを行いました。さらに汗だくになりました。

そして、成井さんの追撃。

「では、20分休憩したあとに前半、後半を繋げてランスルーをやります」

え?

会心の一撃。今日の予定はもちろん、皆聞かされていましたよ。でも、この疲労感の中、このセリフ。中々の破壊力でした。

しかし、皆で力をあわせてこの2ステージ分の稽古を乗り越えたことは大きな自信になりました。
これから連日、通し稽古になりますが、皆で1つになって挑みたいと思います!!

そうそう。きんちゃん、そと金城あさみが、今日のランスルーの感想をtwitterで呟いてくれています。なんと役者別に。公式アカウントからも見れますのね是非チェックしてみて下さい!

twitter公式アカウント
嵐になるまで待って2016@Arashi_Greeting


関根翔太


2016-09-14 21:53  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。