どもども!

今日のお相手は『あなたの人生を本にすると何ページ?』ランキングで見事3位を勝ち取りました、矢野がお送り致します!

気になるページとタイトルは…
タイトル『イエスマンのススメ』3000ページ
という結果でした。

イエスマン……たしかに頼まれると断れない性分ですが…笑
3000ページもあるってことは、それほど濃密な人生を送れたって事なんでしょうかねぇ。
有名な映画にもありますもんね。
『 “YES”は人生のパスワード』って。



さてさて。

本日の稽古はお昼から!
いつもよりなが~い時間でビシバシ稽古いたしました!
立ち稽古4日目ですが、やるほどに色々見えてくる。
本番まであと1ヶ月切ってます!頑張らなければ。やらねば!


~今日の一枚~

今日は稽古場に樹里さんがいらっしゃいました!
何やら作業をしていらっしゃいますね…
昨日は駅長の御三方、今日は樹里さんと毎日色んな方がいらっしゃって、とても賑やかです!(たまたまかな?)


~ブログテーマ『夏休みの思い出』~
ということで次は僕が1番心に残っている夏休みの思い出。
それはまさに、中学生の時のお話です。

中学1年生だった僕には好きな女の子がいました。
ある日友達が気を利かせて「みんなで花火大会にいこう!矢野もあの子を誘ってみろよ!」と声を掛けてくれました。
よし来た、仲良くなるチャンス!と、誘おうにも当時はラインなんて便利なアプリはありません。ましてや僕は高校に入るまで携帯を持っていませんでした。誘うには家に直接電話するしかない。
学校の連絡網を見ながら、震える指で番号を押す。
プルルルル…ガチャ。
電話に出たのはその子のお母さんでした。
挨拶もそこそこにその子が今電話に出られるか聞いたところ、父親と買い物に出ていて居ないと。
何とか折り返しの約束を取り付けようと頑張ったものの、最後にはお母さんから

「また今度誘ってね~」

……撃沈しました。
まさか本人に話を繋げる事もできないとは…

結局花火大会にその子は来ず、何とも虚しい想いを胸に、ただただ花火を見ていました。
そして僕を誘ってくれた友達は花火大会の後、無事に彼女を作っていました。

…若かりし頃の、甘酸っぱい(?)思い出です。


さてさて。
長々と書きすぎて思い出話が本編みたいになってしまったのでこの辺で終わります。

明日のブログは誰かな~?
乞うご期待です!

ではでは!