SSブログ
カレッジ・オブ・ザ・ウィンド ブログトップ
- | 次の10件

稽古場日記4高部あい☆ [カレッジ・オブ・ザ・ウィンド]

山田さん(お父さん)からバトンタッチ~☆ほしみ役の高部あいです(^O^)
立ち稽古はですね!始めたばかりなので、何処に自分が動いたらいいかとか、動作だとか結構難しいなぁ~と(>_<)でも、何回かやっていくうちに、ここはこうやってみようとか、ほしみはこういう気持ちなのかな?と考えを変えてみたり、自分自身の変化を楽しんだりもしていますo(^-^)o

というか!わからないことがあっても、すぐにみんなが教えて下さったり、悩んでいるとアドバイスを下さったりするので、本当に心強いです( ^^)Y☆Y(^^ )ものすごーくありがとうございます!(>_<)

稽古場に行くとみなさんの温かさでいつも安心しますo(^-^o)(o^-^)o
今日も稽古場飲み会で、みんなとたくさん食べながらお話して、本当に幸せでした(^O^)
鍛治本さんへの質問は‥うーん!何にしようかなぁ(^O^)‥
好きな女性のタイプはどんなですか?^皿^外見、内面詳しくお願いします☆笑

ではでは!早く次の番が回ってきますよーにo(^-^)o


2007-06-17 01:07  nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

ケイコ場日記3山田幸伸 [カレッジ・オブ・ザ・ウィンド]

安理ちゃんからバトンをもらいました初ブログの山田幸伸です。

あっ…そうそう岡内さんとラジオ日本に出演する予定です。お時間ある方は放送聞いて下さいませ。「赤坂泰彦のスーパー・イベント・エクスプレス」
ON AIRは6月18日(月)から6月22日(金)まで(朝8時15分から8時25分)

さて安理ちゃんからの質問「2年振りのキャラメルは如何ですか?」にお答えします。

ケイコ場の雰囲気は2年前と変わってなくてうれしかったです。あっ…この前初めてケイコ場呑み会がありまして、楽しかったです。

それと2つ目の質問「そして今回のメンバーはどうですか?」にお答えします。

みなさん個性があって、ケイコ見てておもしろいです。平均年令はかなり若い気がします。初めて絡む人とかもいて色々発見があります。ナイスキャストだと思います。

こんな私ですが、よろしくお願いいたします。

では次は高部あいちゃんです。

あいちゃんへの質問は「舞台の立ちケイコはいかがですか?」です。

劇場でお待ちしております!


2007-06-15 20:34  nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

稽古場日記その2(渡邊安理) [カレッジ・オブ・ザ・ウィンド]

三浦さんからバトンを貰いました渡邊安理です。

三浦さんが追記して下さいましが、今回のこの稽古場日記は次の人に渡す時にその人へ質問をするという形で進んでいきます。

というわけでまずは、三浦さんのご質問にお答えします。

ていうか、私、そんなに元気ですか?
自分ではあまり意識がありません…。

でも元気なのはいいことですよね。良かった。良かった。
ありがとうございます。

私が心掛けていることは

朝は決まった時間に起きる
朝ごはんをたべる
寝られる時に沢山寝る

この三つだと思います。

あっ!あと運動も大切です!
毎日ではありませんが稽古前に稽古場の近所を皆で走ったりしてます。
これもかなり重要ポイントでは無いでしょうか。

ちなみに走った後って記憶力が良くなるって前に新聞に書いてありましたよ!

三浦さんも台本がどうしても覚えられなくなったら走ってみてはいかがですか?

写真はよく稽古前に走っている人達。
黄色い服で目立っているのは久保田さんです!
今度、三浦さんも一緒に走りましょう。

さあて、次のバトンはゲストの山田さんです!

では質問です!
二年振りのキャラメルは如何ですか?
また今回のメンバーはどうですか?

私は山田さんに笑わされっぱなしです。
二年振りの共演、楽しみにしています。
ではではバトンよろしくお願いします!

久しぶりに文章を書いたので長いかもしれないと心配な渡邊安理でした。


2007-06-13 20:38  nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

稽古場日記1追加(三浦) [カレッジ・オブ・ザ・ウィンド]

再び三浦です!

前の日記で、最後に次の人への質問を書き忘れてました!m(__)m

渡邊安理へ

稽古場では誰よりも元気な安理!
稽古前でも後でも良いので、「これだけはやってる!」や「心掛けている」事があったら教えて下さい!


2007-06-12 20:36  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

稽古場日記スタート1(三浦) [カレッジ・オブ・ザ・ウィンド]

お久しぶりです、三浦です!
このアクターズブログに書くのは、いつ以来?と思い出せないくらい書いてませんでした。すみませんm(__)m

さて、今回『カレッジ・オブ・ザ・ウィンド』の稽古場では、稽古の状況や雰囲気を伝える【稽古場日記】をキャスト・スタッフ皆で書いていく事が決定しました!

順番はどうするか?
年齢順・アイウエオ順・身長順…等々
色々な案が出ましたが、最終的に決まったのは〈アミダくじ〉

そして「何でも1番好き」な僕が、スタートの切符1を引きました♪

只今稽古は2週目!
日に日に声量も演技も大きくなって行く高部あいちゃん!
日に日に笑い所が増える山田幸伸さん!

毎日沢山の変化があり、僕も一歩一歩ですが、前進して行こうと頑張っています!

本番はいったいどんな作品になっているのか!?
めちゃめちゃ楽しみです♪

皆さん、劇場でお待ちしています!!

次の2は渡邊安理!
いったいどんな日記を書くのか?
お楽しみあれ♪


2007-06-12 00:13  nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

「WOMAN」大入り!カレッジすたーと! もも [カレッジ・オブ・ザ・ウィンド]

げ、元気で…す…。きっと元気です。ども、「WOMAN」の打ち上げに朝まで付き合い、6時に寝て11時に起きてキャラメルの会議に顔を出した後に、反省会、選手会、「カレッジ~」の読み合わせ…。明日は12時には新宿の歯医者に予約しちゃったももこ、こと岡田さつきです。
もう、ネロ!っとパトラッシュもいいそうな状態ではありますが、「WOMAN」にご来場くださった皆様、ありがとうございました。お蔭様で、当初、平日のお席は「スキ・スキ・だぁ~いスキ!」と宣伝させていただいていたのですが、日を追うごとにのび太でどらちゃんもびっくりでした(^^;)(ここらへんに寝不足を感じる39歳…)。
もう、本当に始まった時から、またいつかご一緒したいメンバーで…。
プロデュースって、楽しいけど寂しいですね。だって必ずバイバイしなくちゃいけないんですよっ!
やっぱ、私、劇団の人でよかった(^^;)。ここにはかる~く「じゃ~ね~!」って言って、また明日会える仲間がいるんですよね!!ただいま!キャラメルボックス!(^^)
んで、始まりましたよ、カレッジ。
名作と言われるが故に難作。
でも、なんか、私、今日、(、ばっか…)ーーー安心しました!!!
なんか、いろんなことが「カツ」「カツ」ってハマっていくんですよ。
大楽がゲストの高部あいちゃんのバースデーってのきいて鳥肌でした。
こういう偶然って、大切なんです。
偶然と必然は紙一重。
私は必然を感じました。
新しい風をもっともっと感じたくてやる、今回の「カレッジ・オブ・ザ・ウィンド」
皆さんにも新鮮な風を送れる舞台にしたいと思います。
じゃ、今夜もエアコンは送風で(^^)
「WOMAN」大入りでした!ありがとうございました!


2007-06-05 01:36  nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

- | 次の10件 カレッジ・オブ・ザ・ウィンド ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。