明日、いやもう日付が変わって今日、いよいよ福岡に乗り込みます!!
飛行機は無事に飛ぶのでしょうか??
今福岡はどれくらいの暖かさなのでしょうか??
はたして僕は1人で無事会場までたどり着けるのでしょうか??
やっぱりとんこつラーメンは食べると太っちゃうんでしょうか??
遠足前の子供のようにドキドキしています。

そして、相変わらず「行けません!!」のレスの数々、ありがとうございます。
まるで、自分が教師として教壇に立っている時に、
「え~、では次の問題を…」
「は~い!!はい!!はい!!」
「じゅあ…、小多田君」
「わかりません!!!!」
「…はい。え~、手を上げるのは分かった時で良いですからね」
「はい!!先生!!」
「小林さん」
「解けません!!」
「…。解けない時も手を上げなくて良いですからね」
「先生!!先生!!先生!!」
「…阿部くん」
「何を言っているのか聞き取れませんでした!!」
という様な授業をしているかのような錯覚に陥っています。
(名称に深い意味はございません)

い、いや、こう書くと誤解されちゃいそうですね。
手をあげて下さるのは実に実に嬉しいのですが、
やっぱりこの時期急にっていうのはかなり難しいだな~
もうちょっと早く決まれば良かったなぁ~と悔やんでいるのです。
上の例で言うと、生徒はとても積極的なのに自分の授業は駄目だったんだな~って
反省している感じです。

今回は終演後(鑑賞後?)に少し多めに時間を取って、会場にいらして下さったお客さんと直接質問などをやり取りする時間が取れれば良いね~なんておっかーさんと話をしていますので、もしもそんな時間が取れたらどうか気軽に質問して下さいね。
(取れなかったらごめんなさい)
それでは福岡の皆様、また今日!!

…以下は一応前の書込みへのレスです。

書き込み初心者 タカノさん
すみません、もう大阪終わってしまいましたね…。
僕も大阪経由して行きたかったのですが金銭的に無理でした。
この時期どこも交通費高いですよね~

sachiさん
ありがとうございます(感涙)。
僕も無理にひねり出して今や骨と皮だけの気分です。
…ええ、気分だけは。

かねかねさん
胃カメラ…。辛いですよぉ~
僕はさんざん、うげぇ~、おえぇ~ってやって、すっかり脱力して待合室で座っている時に、先ほど醜態をさらした看護婦さんに「キャラメルボックスの方ですよね?観に行きましたよ」と言われて、先に言ってよ~とさらに力が抜けました。
…胃カメラより会場にいらした方が楽ですよ、きっと。

satsukiさん
ありがとうございます。
無事にお子さんが産まれますように!!

かりんさん
そうですか~、じゃあ、なんであの人は怒ったのだろう??
「会津っぽ」と同じようなもんだって事なのかな…。
難しいですね~

ロバさん
おおきいやつ、ってとても大きい方ですかね??
僕より大きい方のほうが多いもんで…。
飛行機の早割りを使えば今は安いですよ!!
…今回は無理ですが。

うぃるさん
次の『ムシのe話』で話しているのですが、最近自炊を始めたのです!!
なんと先日、10年ぶりぐらいにお米を炊きました!!
むほほ。

umiさん
ほんとですよね、何ででしょう??
僕はレス付けてるぐらいなので消してないのですけどね~。
でも僕らはパスワードを頂いて書き込んでいるレベルなので、詳しい事は良くわからないのです…。

一護さん
そうですか…、じゃあビデオライブやめて山にでも行こうかな…、そこまで勧めて下さるなら…。明日会場に僕が居なかったらその辺の山を探して下さい。

けっとさん
最後に元気に『行けません宣言』ありがとうございました。
先生も反省しております。(上記参照)
でも、でも、でも、ほんと~に、突然決まったんですもん!!
僕だってもっと早く告知したかったんですぅ~!!(逆ギレ)