SSブログ

食べ物のことばかりで恐縮ですが。(多田) [携帯より!!]

こんばんは、多田です。
僕も今夜、くぼってぃ(久保田さんの愛称、マテラッツィみたいで最近は嫌悪感を感じてきました。ジダンは悪くないよ!)が連れて行ってもらったであろう、とあるお店に行きました。美味しかったです。

2枚目の写真は、楽屋履きを脱ぎ忘れて、そのまま地下鉄に乗ってしまった、某先輩の足下を写したものです。恥ずかしいですね。


2006-07-15 02:34  nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

一切れ達(新人久保田) [携帯より!!]

入団一年目の久保田です。

昨日の終演後、西川さんにお肉をご馳走になりました(*^_^*)
新人井上と私はあまり気の利いたコメントもできないまま、美味しいを連発していました。

写真は、美味しくて勿体なくてなかなか食べられない一切れ達。

たまたまいらしていた浅野さんに「早く食べなさい」と突っ込まれつつ撮りました
本当に美味しかったです
神戸はおいしいものがいっぱいです!


2006-07-13 12:25  nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

終演後にみんなでラーメン(安理) [携帯より!!]

今、ラーメンを食べています。

写真です。
左奥から左東さん、多田くん、私、筒井さん。
そして右の奥にいらっしゃるのは今回照明をやって下さっている大野さんです。

おぃしぃぃ!

皆はどこで何を食べているのかなぁー。


2006-07-12 22:36  nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

野球と焼そばと私(安理) [携帯より!!]

先日の大阪ドームで国歌斉唱を終えた後、何人かのメンバーは残って野球観戦をしました。

やっぱり生で観ながら応援するスポーツはおもしろいですっ。
そんな中で食べる焼そばはやっぱりおいしい。

国歌斉唱という貴重な体験も出来て本当に素敵な一日になりました。


2006-07-12 09:48  nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

多田くんのTシャツも(安理) [携帯より!!]

新撰組です。


2006-06-24 00:10  nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

小道具のお仕事(安理) [携帯より!!]

立て続けに書いています。安理です。
今日は稽古終了後、とあるシーンで使う小道具を作る作業をしていました。
やることは決まった長さに切った木をカッターで削ってきれいにする作業!
メンバーは入団二年目、ちえちゃん阿部くん、小多田くん、入団一年目、くぼたさんいのうえさん。
そして私!
木クズがかなり出るため、皆で稽古場を出た階段下で作業をしました。
小多田くんと阿部くん以外は一本だけ削って今日の作業は終了しました。

写真は鰹節みたいな木クズの中で作業する皆です。
皆での作業は早いし、楽しいね。
さぁ、どんなシーンで使われるのでしょう!

ちなみに小多田くんはこの作業がかなりプロくなったみたいです。

おったん(小多田くんの愛称)またよろしくね♪


2006-05-18 21:00  nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

パンフ撮影でした!(安理) [携帯より!!]

志士の稽古も三日目!
今日は朝からパンフレットに使う写真の撮影でした。
何人かで集合して一人ずつ写真を撮っていきます。
空き時間に左東さんをパチリ。

さぁ明日も稽古です!
頑張ります!


2006-05-17 22:03  nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

ハーフタイムでの仕事(安理) [携帯より!!]

同期の多田くんと同じくスタッフとしてついていた安理です。

多田くんがクロノスを動かしている中、私は小道具の仕事をしていました。

袖に入りすぐに登場しなくてはいけない役者に小道具を渡したり受け取ったり、開演前に道具をスタンバイしたり。

そんな中かなりの確立でスタンバイを忘れてしまいそうになるものがありました。
それは、もう一人の同期阿部丈二くんが舞台上で使っていたあんぱんです!

冷蔵庫に保存している為、毎日開演前までに持っていかなくてはいけないのに。
丈二っごめんね。

忘れないようにする為、楽屋にある私の席の目の前の鏡にこんな紙をはりつけました。

丈二には似ていなかったけど忘れないようになりました。

最終的にこの絵は公演の記念だよと丈二にプレゼントしました。
快く受け取ってくれた(ように見えた)丈二くん。
本当にありがとう。


2006-05-06 01:23  nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

完結(多田) [携帯より!!]

ついに、ハーフタイムシアターの大千秋楽を終え、クロノスシリーズ3部作が完結しました。

僕は出演はしていませんでしたが、スタッフで付いていたので、全作品のクロノス起動時に立ち会うことができました。

「クロノス」「あしたあなたあいたい」「ミス・ダンデライオン」本番で起動したクロノスの回数は355回。もう起動しないのかと思うと、少し淋しいです。

あと、もう前説アシスタント(若しくはメイン)をやることが無いのかと思うと、少し淋しいです。そうです、少しだけ。

しかしながら、別れがあれば出会いもあるのが春です。次回公演に向けて、また前進あるのみです。なので今は、次回稽古までのこのお休みを、満喫するのみです。

そうだ、日焼けサロンへ行こう。


2006-05-05 11:18  nice!(1)  コメント(7)  トラックバック(1) 
共通テーマ:moblog

加藤さんに(安理) [携帯より!!]

こんばんは。
また、安理です。

今日、前回書いた日記の内容に関して、加藤さんから、

「あんなにたんぽぽの話書いてるのになんで牡丹の写真なんだよ。」とご指摘が。

確かに。おっしゃるとおりです。

あの日、私がおじさんに怒られながら(勘違いだったけど)撮ったたんぽぽの写真はこれです。

千葉はいいとこ、一度はおいで。。


2006-04-26 18:58  nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。